Fill Light

- フィルライト -
0

ID事情

もう11月も残りわずか!(@1日やないかーい)

今年も残り1ヵ月ちょい!

2016年終わりですよーーいっと(*≧▽≦)ノシ))



今思えば、IDの事をブログに書いたことない!

はい!今日はDivaのID事情!デデーン★

を書いていきたいと思いまっす!!( `ー´)ノ


基本は声かけて逝きたい ゴフォン 行きたい時に

G内で募集かけてIDいっておりまっす!もち、人数増えれば 2PTで!

(だから固定PTはないですねえ)


まあ~プリさんが少ないGなので、プリなしで行くことが多いかな!

てかもう、プリなしが当たり前になりつつ・・・


プリなしIDはスリリングで良きですよん(^ー^)ニコ

その分 みんなのPSもありがります!

(一番大変なのはガデさんですけどねw)

DivaのガデさんはプリなしⅤオールでも全然いけちゃうので助かっております!ペコ

(プリなしでも片手で操作しているようで!!!)恐るべし・・・


たまにガデなしプリなしで行く時もありますよん!

みんなうまいのでそれでも全然いけます!

プリなし効果あり????w


ID中は駄弁りながら進んでおりますぞよ!

和気あいあいかな? 普通かwww


これからIDの事もブログに書けれたらな~と思います!



PS

ScreenShot 2016-09-29 (22-09-36) 

君はどの子が好みですか?!!


ScreenShot 2016-09-29 (22-09-32) 

≪ ねえーじいや!決めて! ≫


爺)決めかねません…お嬢様


(シャリング実装当時のGでの見せあいっこでしたw)








ではでは!ご観覧ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


以上!Divaのめめでしたん(=゚ω゚)ノ

0

お菓子くれなきゃ・・・

こんにちわ!

今日もイカってますかぁーーーーーーーーー!



最近やっとハロウィンイベが終わりまして!

色々とゆっくりできるな~っと思っていたのですが・・・・

またイベが・・・まぁ・・デュラハンがいなくなったので・・50IDもすごく楽ですけどね・・!


コシュたんも柔らかくて調節がめんどーでしたけどね(;´∀`)

アイドルには石にして入れてるので、ある意味お手軽で助かりましたw

サブをお持ちの方にはいい伝説フェローかもですね!


はい!全然季節戻るんですけど

忙しくて載せるの忘れておりました!・・・今更感ありありですけど、載せます!


ハロウィンっていえば!

trick or treat!お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

あんどー!コスですよね!

10/29に街中出掛けたら、子供ちゃんがコスをしてショッピングしてるのをたくさんみました!

かわい・・・^q^ウホ 

もち!大人の人もコスをしてショッピングしておりましたよ!!

リアフレもコスしてたみたいでwwww

去年は確か、ハロウィンライブ見に行きましたね~

ボーカルさんも楽器の方もハロウィンコスしてましたw

あれは楽しかったなあ~来年は行きたいな!



ごふぉ 話はさておき!


今回はわたしもアイドルのコスを披露致します!(またまた披露かよ


披露させてくださいよーーーーースリ((´-ω-)-ω-`))スリ


ScreenShot 2016-10-31 (16-12-48)


こちらはうさちゃんコスです!

うさぎなのになのに・・・ヒョウ柄!!!

んーなんといえない・・ですな(^ー^)


ScreenShot 2016-11-10 (19-48-36)

こちらは死神コス!

やっぱアイドルが着るとなんか可愛くみえるのは

わたしだけでしょうか!!! 触覚がまた出ていい感じなんですよね!


魔女っ子帽子を被ると鉄道999に出てくる

車掌さんになるもよう!

(わたしは知りません!)

ScreenShot 2016-11-15 (04-53-38)


結構お気に入りの魔女っ子コス!

ScreenShot 2016-11-15 (22-25-31)


髪型が伸びてまた更に可愛さが・・・・(*ノωノ)💕

この髪型も結構いいなっと思って迷ってたのですが

あえてボブ風に選びました!


では今回はここまで!


ご観覧ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


PS

連合のHestia familyのHPができたということで

右端のリンクに載せてありますので!よければそちらも

見て下さい!

ヘスファミのエメさんの個人ブログもありまーす♪



1

アキですか?いいえ、あき竹城です

もう10月なのにまだ暑いですねぇ~💦

地域によったら寒い所もありましたが・・・(中部地方)

なにこの気温差!MY地方は半袖でもいけるぞ?!っと思いました(^-^;


気温差で体調を崩されてる方も多いので気をつけて下さいね♪

(わたしは風邪はひきません!)


-----------------------------------------------------------

シャリングのコスを一部載せて行こうと思いまーす!


やっぱ 日差しが熱い時は帽子は、かかせません!!

ツインテールver.のシャリング

帽子を被ると勝手になるみたいです。

基本ツインは苦手なんですが・・・似合ってるうちの子・・・かわry


ScreenShot 2016-10-06 (16-46-15)


反対に冬をイメージ

んーミステリアスガール


ScreenShot 2016-10-05 (17-34-52)



ScreenShot 2016-10-06 (15-08-07)


この衣装は、まあまあシャリングに合っていいんじゃないかな~っと思いました!

スカートの裾の所に模様が入ってていい感じ✧


ほんとはメイド服が着せたいのですが・・・・

500円で、どのコスが出るか!お楽しみBOX を垢別で買いましたが

出ませんでした(つД`)ノ


また、イカデーで出た時は買おうかなっと・・・・



最後にサービスショット


ScreenShot 2016-10-06 (16-45-55)


0

シャリングカンスト!

みなさま お久しぶりです。

ブログも久々


つい 昨日 わたしのシャリングもカンスト致しました!

INしてないも時期も結構あったのでノロノロレベリングでしたが、

レン同様に比較的レベリングしやすいなぁ~と感じましたね♪


わたしのシャリングちゃんがすごくかわいくて💕 ←親ばか

色んなコスを着せたくなりますっ!

早くアルミラ装備を着てみたいですが・・・さすがにアルミラは高いので

ヴァルカで我慢です( ̄^ ̄)


ScreenShot 2016-10-06 (15-08-41) 



才木レイカさんの衣装が意外とシャリングに合ってますねw

ウィズに着させたら、めっちゃ似合わなかったです!!

セクシーウィズには無理ですな ウンウンw



ScreenShot 2016-10-04 (20-16-19)

ScreenShot 2016-10-05 (21-52-47)


後ろから視線が・・・!


20161019095217fe0.jpg


女はコワイですよ( ̄▽ ̄) ニヤ


色んなコスを載せようかと思いまーすう!

では・・・また ドロン

0

いよいよアイドルきたる?

遂に!日本にもシャリング実装になりました!

わたしが思ってたよりも少し早めの実装だなって思ってたのですが・・・

これは、やはり・・・引退者が続出してるからなのでしょうか!?

塔のランキングを見ても、あの人最近見ないなーっと実感するばかりです💦


イカロス楽しいのですが・・・コンテンツが少ないですね・・・

みんなが飽きちゃうのもしょうがない・・・と(;´Д`)


話がずれちゃいました!シャリングの話に戻りましょう!

実装日は9月29日!それまでに、キャラメイクを作成しておくと

豪華なプレゼントが貰えるよーです☆ (投稿した日は、もう29日ですけどね!)

早速シャリングを作ってみましたぁーーーー!!! (´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)プゴーー

お見せするの・・・・戸惑いましたが!特別に公開しましょ・・・・

ScreenShot 2016-09-08 (17-12-22)

ScreenShot 2016-09-08 (17-10-56)

今改めて見てみると、鼻の位置をもうすこし下にした方がいいのと

眉をすこしタレ眉にすればよかった・・・あーぁ直したい(´・ω・`)


デザインにはうるさいので、小さいところまでこだわってしまうのですw

だからよくA型の人と間違えられます!




PS.


遊びでもう一つシャリング作ってみました!

出来上がって、誰かに似てるな~っと思って考えてたら

芸能人の「 石原さとみ 」に雰囲気似てる!

        ↓↓↓

ScreenShot 2016-09-12 (16-56-25)



な~~~んか~どことなく似てませんか?w

黒髪にすればもっと似せれたかも!(あくまで、似せて作ったわけではありません!!!


まっ!石原さとみの方が断然かわいいですけど(*ノωノ)💕


