Fill Light

- フィルライト -
0

こーーしん!

✰✰課金フェロー一覧表更新✰✰

随時更新していますので、もし古いフェローの情報が知りたいけど

公式HPから探すのめんどーって思ってるそこのあなた!m9( ゚Д゚ )ツン

こちらのブログのカテゴリの中に課金フェロー 一覧とありますので

そちらをクリックして見て下さいませ!

2

覚醒

doya.jpg 

キリッ✧我こそが名馬!!どや~



ん?熱い視線が………ファンかのぉ?







0

いつか夢みて


伝説フェローとか乗ってみたいですね~(*´ー`)

ま~~乗れる日が来るのはいつになるのやら・・・・w


たしか~魔職は~火山のカリプトだったかな?

まずそれから挑戦したいかもっ


ん~証直ドロしないかな~~ww

でも一個落ちても・・・・・失敗するかもだし・・・・夢を求めるか~お金を求めるかだね~ん

さ!みんなだったらどっちを求めますか!


それでね!もうその伝説フェロー3体とも取った方が!

有名なお強いアサさんの方ですね!いつも弟がお世話になっておりますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

しかも そのアサさんが目の前に!ほっほ~~あのライルディス乗ってるうううううう (◎_◎;)


パチャパチャ 

ライルード

パチャパチャ 

ライルード2

ピカピカに光ってますな~~~装備も強そうw

プリさんの玉みたいなのがよこっちょに2つあるんだね!


ほんとはもっといろんな角度からSS撮りたかったんですけど、

さすがにそれをしてたら パパラッチ と間違われそうだったので自粛w


いやあ~~~いいな~いいな~ もっと見てたいなあああああ

もふもふ・・・・つぶらな目がまたかわいいい(〃▽〃)


= P.S =

アサさんいわく

ハミオン1回成功 デモナス3回ほど失敗 カリプト7回ほど失敗

したそ~な・・・・・・



このカテゴリーに該当する記事はありません。
