Fill Light

- フィルライト -
0

黄金


黄金コスチュームを着ている方がチラホラと見かけます!

すっごいまばゆい光放ってるよねw だからすぐ目につく!!


アサさんがいたのでパッチャリしちゃいました!

すごーいやっぱりピッカピカ

ScreenShot 2016-01-28 (19-53-57)

パッとみー見た感じヒョウ柄?って思ってたけど…

じっくりみたら、ハチの巣だよねw プーさんの大好きなww(≧m≦)




ScreenShot 2016-01-28 (19-54-06)

目みてっーーーw

自分でも眩しそおな顔してるwww

この髪型すきぃ


でもほんとー1位ってすごいよね!

ちょっとどんな風にプレイしてるのかみてみたいな~ぁ



2

ムハンディン

ScreenShot 2016-01-28 (21-39-24)


昨日はしるさんところのG?とムハンディン倒したお!

何気に初めてで偉業達成✯イエイ o(≧ω≦)o

今回は何もでなかったけど、この子からは何がでるんだろうね!

この子はペクトラ行く途中のところにいますです!

3

あんなところに

昨日の深夜のこと

ハカナス広場を後にしようとしてたわたし

む!あそこに誰か座っているぞっ!

|_ ̄))じーーーーーーーーーーーーーーーーーー

matibito


もしやあれは!かの有名なキングパンダさまでは!!!!

きゃーこんなところでお会いできるなんて!(◎ω◎)


ではではーよいっしょっとー

matibito2


隣お邪魔しまーす!ひょこ 冬は寒いからね~スリ((´-ω-)-ω-`))スリ




意外とここからの眺めもいいかも~


みんなは~自分の決まった放置場所とかありますか~な~?





2

覚醒

doya.jpg 

キリッ✧我こそが名馬!!どや~



ん?熱い視線が………ファンかのぉ?







0

本家の塔


韓国の 『挑戦の塔』 あげてるのをみたんだけどー

Lv55であんなにスイスイ敵を倒せるものなのかしらw
(多分55だった…60だったかな…w)

ワンフロア スキル発動してから3~10秒 で瞬殺


クモの所も難なくクリアしてたし

その次の馬ちゃんも助けずにまとめて殺してたし……わおw


もち、ウィズさんなんですが…Lv5違うだけでこれだけ変わるものなのね



わたしはあれだな~火力が全然ないからワンフロアに時間かかるの…(。´・(ェ)・)
穴全然埋めれてないからそりゃそうか…
まだまだ上げるのには時間かかりそお…だぬー


0

塔!エッフェル塔!

 
ついに昨日『挑戦の塔』が実装されました!

1F~30Fまで 制限時間40分 死んだらそこで挑戦終了!

職別ごとに週間ランキング・月間ランキングが発表

集計時間 AM3:00~AM5:00まで

尚、城内部でAM3:00を迎えた場合でも続行できるみたいね!


1位になったら貰える『古代黄金魔竜コスチューム』がどんなのかすごく気になる!

あと『クロウの仮面』も気になる!!

クロウって言ってるから、やっぱりあれかな?クロウ団長のお面??

え?でもそんなのしてたっけーー?ww

わたしはただそれが着てみたいだけwランキングとか全然気にしてないw


だってーへっぽこだものw 2Fでクモがいっぱいいる時点で

あーもう雑魚多数いたら無理ですわー もう諦めモードw

しかも雑魚のクモかったいかったいw 諦め80%まで到達!

しかもリキャあけてるのリキャストがまだですってでるの……なんでえ?

バグなのかしら??これはもう無理無理 諦めモード90%

結局1回目は3Fまでしかいけず…はい…目指せ5Fほどw


ドロ品は伝説装備のレシピとその素材みたいですにゃ!

階ごとのボスが強化POTを落とすので30分以内には使いましょう!

でも!使用時間が5分・10分間程度なので使う時は見極めが必要かなw


さーDivaから上位者は出てくるのか!!

みんなーがんばれーーーーーいp(*^-^*)q



0

ChinaChina


新しいコスのクンフー


まず後ろ姿からぁ

ヒップが協調されていいですなーw

柄も光沢感?があってステキ💕


ScreenShot 2016-01-19 (20-30-14) 

前からー

チラリお足が///

ScreenShot 2016-01-19 (20-30-20) 
 ズームアップ 

これは椿なのかな?

ScreenShot 2016-01-19 (20-30-30)


赤と白どちらにしようか悩んでたんだけど…赤にw

どどですかー

でも白も着てみたいなああ ふふ





0

ん?新フェロー?!?


ででーん!

新フェローです!かっこいいでしょ!

ScreenShot 2016-01-15 (23-21-32)

上からー

ScreenShot 2016-01-15 (23-21-26)


協力 くじら:ぱんさん


0

ルドルフ

クリスマスイベントのルドルフ結構お気に入りだったのーにー

終わっちゃうなんてー!(*`ω´*)

記念にSS パッチャリ

ScreenShot 2016-01-11 (15-32-53)

0

この世界は兎に支配される


最近周りがラビニマンで埋め尽くされてるねw

ルドルフを着たわたし 浮いてます!!どやどや<(`^´)>

ScreenShot 2016-01-10 (21-18-19)

最初はどうなの?!っておもってたんだけどー

意外に見慣れてきちゃってーいまではかわいくみえてくる( ´艸`)💛



やっぱりーーー小さい子が着ると可愛さが増すよね!!

みてーーーほらーーーわんこさんもかわいいい(〃▽〃)

ScreenShot 2016-01-09 (23-33-14) 

ScreenShot 2016-01-09 (23-33-31) 
目がうるうる (´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

わたしももう少ししたらきますぞ!!!




該当の記事は見つかりませんでした。
