Fill Light

- フィルライト -
0

おばあさん!

ScreenShot 2016-04-13 (15-50-15)

なにげにバージャン結構気に入ってます!

実際乗った方はわかるんですが!

走り方とか独特でジャンプもうさぎみたいでなんかかわいい!見た目恐竜なのにねw


で!このバージャンのしっぽ長くてシャコみたい!だなーと・・・・w

でも・・・シャコって今考えると生きてる時のシャコの想像が見た目エビで、しっぽが長くてシャワシャワしてるイメージ!

実際ggって見ました!ででーーん!

shako.jpg

ちょっとシャコ画像厳選しまして!キモくない画像を選びました!
すこし綺麗に見えますが・・実際はものすごく・・・虫感がすごいです・・・
小さい時に見たヤゴに似てて正直鳥肌が(( ==))ブルブル こんなの食べてるんですね・・人って・・・・
それをいっちゃ~エビもどうするんだって言ってるのと一緒ですねw(わたしはエビ嫌いですがw)

では、シャコについてすこし!

パンチのスピードは地球上のあらゆる生物の中で一番早いみたいです!
私)ほんとなの!?!地球上ってどんだけ~(某IKKOさん風

あまりにパンチが高速すぎてキャビテーションていう物理現象を引き起こすほど!!
私)キャビテーション・・・?!?ほえーーなんぞw

シャコが攻撃を行うと水中にキャビテーション気泡が生じた

つまり、その行動の速さのためにシャコが接触している水は一瞬で沸騰状態となったのである
私)う・・・うん・・なるほど・・早すぎて水が沸騰するのね・・

カニの殻を砕く!貝の殻を砕く!漁師がつかもうとしてつめが割れた!水槽のガラスを割った!パンチの衝撃で魚が気絶した!

その威力、なんと22口径の拳銃弾並みで
私)22口径ね!ワカルワカル・・・すごいよね!

人間サイズなら、パンチ力720t、ビルの屋上から10tトラックを落とした時の衝撃あるそうです!
私)もはや小さな殺し屋・・・・

なんかよくわかんないけど・・・シャコってパンチ力とスピードが速いのですな・・・

でもどおやって捕まえてサバいているんだろうか?wふっしぎーー!(゚д゚)

以上!シャコ情報でしたああ!


= PS =

バージャン バーシャン ばぁーしゃん ばぁーさん おばあさん

わたしの中ではばぁーさんって呼んでますw

0

英雄フェロー捕獲困難?!

ここ最近、英雄フェローが全然捕獲できない!


というか・・・いないの!砂漠フェローとかもそおだけど~パルナも空域もw

まぁー英雄BOXが配布されたからかもだけど・・・

まだ英雄BOXはいいのよ・・・英雄BOX(限定)はやめてほしいな~

倉庫で重圧するし同じ証でても重ねることできないし・・・(´д⊂)

せめて重ねれるよーにw だってレトルンシア限定証2枚もってるんですよ!わたし!

これで倉庫2個も場所とってるですよおおおおおお!!

もう・・・ポイしようか悩み中ですよぉ?!!?お!お!

委託でも証を見ると格段と安くなってるし・・・・レトルンシア250Gくらいだったよーなw

1000Gだったのに・・・ものすごく安くなったものだ!


倉庫は証でいっぱいなので、なんとか減らしていきたい・・・

ボーンクノス証・トルス証とか5枚くらいあるぞw (一回も乗ってない)

魔職で使えそうなフェローはサブのめめんに!・・・と言うかもう英雄フェロー証は全部めめん用にw

サブ レンジャーのめめんもHP2万はのせたい!!!

サブもボチボチがんばるぞおお!p(*^-^*)q


2

春よ~遠い春よ~

春まったなだか!


ポカポカ陽気!外で歩きたくなりますね(* ´ ▽ ` *)



桜はもう完全に散ってますけどもw


イカロスでは、いつでも春を満喫できます!


それがここ!ハカナス城の横?周りに桜の木が植えられてます!



ScreenShot 2016-04-03 (18-47-53)


桜吹雪も再現されててほんと桜をゲームでも満喫できますぞ!


ここでGMと宴会でも???( ´艸`)


な~~んてw




0

SMお好きかしら?

よく釣り放置してエサが切れたのに竿持ってるおもしろい状態ありますよね!


あれで少し遊んでみました!


いじめてほしい豚野郎は、どこの、どいつだい?

ScreenShot 2016-03-18 (19-31-13) 
っていってそうですな!

わたしSじゃないので、セリフが思いつかない!w

(安心して下さい!わたしは至ってNです!ノーマルです!)

にしおかすみこ風で 許してくださいなw


0

うわさの仙人到来

ブログネタがたまってくばかりだあああw

はい!きょうはこちら!


最近背中アクセサリーと言うのが増えましたけど

ヘキサってなんだと思って気になってたら、Gで買ったと言う人がいたので

見せてもらいました! 


ScreenShot 2016-03-31 (20-10-44)


なんか思ってたのは全然違うくて見てびっくり!

大きすぎだし・・・・亀の甲羅みたいだし・・・・ほんと亀仙人だ・・・・

(なるほど・・・悟空セットがあるから・・・そおいうことね!)


もっとほら・・・違うのあったんじゃないかなあああ!!!(゚д゚ )

背中じゃないけど・・・しっぽアクセとかさー 猫耳とかさー

みんながすきそうなの売りに出せばいいのに・・・・・わたしも全然お洒落だったら買うのに・・w



ヴォル仙人に挑む二人!

ScreenShot 2016-03-31 (20-12-36)



ヴォル仙人を見つめるかのさん


ScreenShot 2016-03-31 (20-10-49)


見つめるかのさん・・・・・・平然を貫くヴォル仙人・・・www


ScreenShot 2016-03-31 (20-11-08)

0

最近

少し落ち着いたので・・・ちょっこと(´・_・`)


最近、釣り場を砂漠→直轄領に変更してフィッシングしてます!

目的はフェローの証と息吹狙いです!(*・`ω´・)ゞデシ

ではではー少し釣り報告を!(覚えてる範囲ですが・・・w


ボーンクノス・タラク・バージャン・パノス・ポヨ

ガーゴイル・ルシファード・レトルンシア・ベルダン・ループス・幸運を呼ぶガルム

ダイノク・ストライガ

乗らなくても売れば結構お金稼げちゃうw

ああー馬ちゃんの証ゲットしたいなああああああo(^▽^)o


息吹は全部ゲットできたかなw

結構たまったよw 製作とか捕獲とかいっぱいあっても困らないよね!


あとはー50HPと50MP POTもいっぱい釣れてました!

20個ぐらいつれてたかな~これで製作いらずに!( ^ω^ )うふ


今日は大海でフィシング予定です!

強化用の石をゲットにしいくでありんす!





該当の記事は見つかりませんでした。
