Fill Light

- フィルライト -
0

BIG

メンテが長引いているので書いてないブログ更新でも!(*・`ω´・) (8/25のメンテでごじゃる)


つい最近!いや!10日前にBIGモンスターイベントがエローラでありました!

21時から開始でわたしは2分前にINして、いざ城の北門に行くと沢山の人が!

こんなにもいたのか!っていうぐらい いっぱいいましたね!

21時と同時に巨大なタマちゃんが!ピヨが!他何がいったっけ・・・忘れました(*・∀-)☆


わたしは4人でPTを組んで挑みました

でも、なかなか宝箱が落ちないのなんの!

そこでイヨさんが

総合計で爆弾のあたえた被ダメが多いPTに宝箱が落ちると聞いて

PTで同じBIGモンスターを倒すことにしたら!なんとピキーンという音が!

やった~箱GET! 

真ん中は人がわんさかいたので、すみっちょで1匹を集中攻撃!作戦で

なんなく宝箱GETできました!

そして、いざ開けてみると メイドコスフェロー経験値200%が2個・エルン30個が2個その他諸々w

何が当たりなのかわかりませんでしたが、わたしはエルンがおしいかなっと思いましたヽ(´∀`)ノ


イベント終了後のGMのバフ待ち中にエローラのみんなはこんなことをしてました!

ScreenShot 2016-08-15 (22-09-48)

ScreenShot 2016-08-15 (22-10-05)

ScreenShot 2016-08-15 (22-10-37)

からあげのタワーができてました!うふふ

ジューシーでおいしそおお^p^ジュル



で!ある方が突然!一言!

「バフ待ってる人並んだら?」


私(え・・・そんな並ぶ人なんていないでしょ( ´ー`))


数分後・・・・・・


ScreenShot 2016-08-15 (22-14-14)


私(んんんん?! まじで並んでる!wwwww)

途中で切れてますが、ほんとは向こうまで並んでます!

すごいですよね!w ワロタ


エローラのチームワーク力みたか!<(`^´)>


0

またまた

8月10日に、またあのNMに挑戦です!

今回は前回のメンバーに参加できなかったメンバーも参加してます!

メンバーがこちら!

ScreenShot 2016-08-10 (01-54-36)

プリ役でロックさんがいるのでこれで安心!

根っこの攻撃が痛いのですよ・・・ほんと・・

ウィズはマナシをはったりエレはったりとカバーできるのでいいのですけどねw

プリがいないと死んじゃう!

(根っこは広範囲に避けてもあたります!)

(だからペットも安全な場所に置いててもいつのまに死んでます!)

(プリさんはプロテ?で回避できるもよう)


では!いざ!このNMをDivaでまた倒しましょう!

そのNMがこちら!

ScreenShot 2016-08-10 (01-54-46)

見えますでしょうか!!! 奥に奥に!その正体が!

  :
  :
  :

そう!またまたやってきました!ロクサンヌです!

全チャンまたいらしゃいましたので、美味しく頂きました!

ロクサンヌの攻撃スキルを覚えたらそれほど手強い敵でもないので

慣れたら誰でもいけると思います~☆


(今回は収穫0・・・omg)


PS

ブログがまたおろそかになってきます☆^∇゜) ニパッ!!

イカに夢中!

0

いっぱい着替えちゃう

今日は衣装(コス)どどーんと載せていきたいと思ます!

まずこちらの悟空セット!そう誰でも簡単にあの悟空になれるコスです!

悟空さ好きですね!悟空さもだけど、ご飯くんも大好き!

かめはめ波ー ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

はい!・・・っというのは置いといて!

わたしが着て見ましたらこんな感じになりま~す💕

ScreenShot 2016-07-19 (11-54-47)

ぴか~~~ん☆ 神々しいでしょ!

まぁ~わたしただ悟空セットが着たかっただけで買いましたw



続きまして

水着です!前回載せた水着とはまた別ものになります

去年の水着だったかな?


では白バージョンを

ScreenShot 2016-07-31 (14-08-13)

( *'ー')...ん? 顔が見えてないって?

失礼!ひつじがかわいすぎて・・・( ´艸`)💕

ScreenShot 2016-08-01 (02-46-59)

ScreenShot 2016-08-01 (02-47-02)

ScreenShot 2016-08-01 (02-46-52)

セクシーな水着ですね!帽子がつけ外しだったらいいのに・・・・

うちの相棒のうっきーはいつも肩に乗ってますっ(^∇^)


これまた!去年の水着!

ScreenShot 2016-08-06 (13-59-51)

ScreenShot 2016-08-06 (13-59-57)

ScreenShot 2016-08-06 (14-04-05)

いまだとお手紙とBOX?を交換したら稀に出でくるみたいです!

わたしは去年スイカの種と交換して手に入れました!

Tバック風になっててお尻が協調されてますな^q^

やっぱり・・・いつみてもこのメガネはタモリさんにしか見えません!!!



続きまして!アルミラ黒になります

ScreenShot 2016-08-06 (13-28-46)

ScreenShot 2016-08-06 (13-29-11)

ScreenShot 2016-08-06 (13-29-28)

ScreenShot 2016-08-06 (13-29-15)

ScreenShot 2016-08-06 (13-29-45)

ScreenShot 2016-08-06 (13-34-02)

結構きわどい感ありありなデザインになってます!わたしは結構気に入ってます(〃▽〃)

頭の装備はティアラみたいでいい感じ!!!

あと靴も見てください!変わった感じでおしゃれ!

意外と武器コスの如意棒とアルミラがまた合ってる!

如意棒の先の部分が真珠みたいでかわいらしいですよね~女性心鷲掴みギュ


私6月生まれなので、誕生石が真珠なのです!だから何かと親近感?

だから、それもあって結構気に入っております!

明日来るイカデーの武器コス永久で如意棒でたらいいなーーー(*゚ェ゚*)


実は、ほんとは白が着たかったんの!でもウィズは火力職なので黒に・・・・

お金によゆーがあれば白も集めようかと・・・・?!


白は、かのさんが集めてるのでそちらをパシャリしたので

白バージョンがこちら!

ScreenShot 2016-08-01 (23-53-25)

かのさんもきまってる~~セクシー!やっぱ~白も模様がくっきりでて綺麗だあああ



おまけ

ScreenShot 2016-08-02 (18-20-34)

該当の記事は見つかりませんでした。
