Fill Light

- フィルライト -
0

いよいよアイドルきたる?

遂に!日本にもシャリング実装になりました!

わたしが思ってたよりも少し早めの実装だなって思ってたのですが・・・

これは、やはり・・・引退者が続出してるからなのでしょうか!?

塔のランキングを見ても、あの人最近見ないなーっと実感するばかりです💦


イカロス楽しいのですが・・・コンテンツが少ないですね・・・

みんなが飽きちゃうのもしょうがない・・・と(;´Д`)


話がずれちゃいました!シャリングの話に戻りましょう!

実装日は9月29日!それまでに、キャラメイクを作成しておくと

豪華なプレゼントが貰えるよーです☆ (投稿した日は、もう29日ですけどね!)

早速シャリングを作ってみましたぁーーーー!!! (´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)プゴーー

お見せするの・・・・戸惑いましたが!特別に公開しましょ・・・・

ScreenShot 2016-09-08 (17-12-22)

ScreenShot 2016-09-08 (17-10-56)

今改めて見てみると、鼻の位置をもうすこし下にした方がいいのと

眉をすこしタレ眉にすればよかった・・・あーぁ直したい(´・ω・`)


デザインにはうるさいので、小さいところまでこだわってしまうのですw

だからよくA型の人と間違えられます!




PS.


遊びでもう一つシャリング作ってみました!

出来上がって、誰かに似てるな~っと思って考えてたら

芸能人の「 石原さとみ 」に雰囲気似てる!

        ↓↓↓

ScreenShot 2016-09-12 (16-56-25)



な~~~んか~どことなく似てませんか?w

黒髪にすればもっと似せれたかも!(あくまで、似せて作ったわけではありません!!!


まっ!石原さとみの方が断然かわいいですけど(*ノωノ)💕


0

実は整形しました

髪型が新たに増えたので、整形第2弾!

ででーーん☆

びふぉーあふたー(/・ω・)/

ScreenShot 2016-09-23 (21-47-27)

ScreenShot 2016-09-23 (21-47-30)

ScreenShot 2016-09-25 (21-19-50)

ScreenShot 2016-09-23 (21-49-09)

ScreenShot 2016-09-23 (21-50-38)

ScreenShot 2016-09-23 (21-48-03)


今回は短めの髪型に変更してみました。(あと髪色と目の色と足の長さetc)

前にも書きましたが、ボブ・ミディアムくらいの長さの髪型を探してたので

もーこの髪型しかない!と思いこの髪型に!


お姉さん風の感じになりましたwww

ウィズはセクシー担当だから、ちょうどいい感じの仕上がりに(*'▽')



あと、ついにこのわたくし!

アルミラスタッフを着用しました!

OPもそこそこいいのです!どんなOPかは・・ひ・み・つ(・ε-。)⌒☆



PS.

「 くじらの顎置き 」

ScreenShot 2016-09-13 (18-35-06)

0

9月とつにゅー!

もう9月に入りました!

皆さま夏休みはイカがお過ごしでしたか?!(イカだけにね ぷw)

イカにどっぷりの方、帰省された方と色々ですねー(^◇^)


さてさて!イカロスのグラが綺麗になったのでSSを撮ってみました。

特に、変わったのが実感できるのが! フェロー ではないでしょうか!

ScreenShot 2016-09-02 (01-39-38)

ScreenShot 2016-09-02 (01-39-34)

カラシャもこの通り!前より光沢が出てよりリアルになってます!



そして!フェロー牧場も少し変わってました!

ScreenShot 2016-09-02 (01-30-11)

いつもは放牧場は滅多につかわないのですが!今回は!

馬いっぱいにしてみました!(一匹違う子いますが、お気にせずに!)

前よりかが多くなったように思われます!

やっぱり!グラが一段と綺麗になって、ついつい見とれてしまいます( ´艸`)




PS

ある日のハカナスビーチで

おっきいエイを発見したので 激レア をSSに納めました!

ScreenShot 2016-08-29 (13-37-28)

該当の記事は見つかりませんでした。
