Fill Light

- フィルライト -
0

祝Diva創立一周年

お久しぶりです!

長らく書いてないですにゃ・・・・



実はDivaは7/3にて1周年になったのです!

すごいですよね!1年ですよ!☆彡


ほんとこのギルドに出会えてよかったです!

一時人が辞めってった時、募集しても人が来ず

遠い昔に もう解散しない?って言う話になってました


でも、わたし自身このステキなギルドを解散なんてしたくなったし

今は人は来ないかもだけど、いつかきっと人が増えてまた前みたいに

活気あふれるギルドになるって思ってたのでうぶにお願いをして

ギルド3になるまでがんばらない?

3になれば連合だってもできるし、解散はしたくない!!っと!


  :
  :


そして今やギルドレベルまでに!!!!

ギルドメンバーもすごく増えました!(*´ ー`)

みんな愉快でおもしろくていい人たちばかりです💕


これからもわたしはDivaで頑張っていきたいと思います!

みんないつも楽しいイカ時間をありがとう(´;ω;`)



ScreenShot 2016-06-17 (00-09-16) 


 ScreenShot 2016-06-17 (00-12-08)



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

