Fill Light

- フィルライト -
0

ライクの王子?

先日、ロクサンヌの記事に書きましたが、

ロクサンヌからドロしたエリノクの証をダイスで勝ち取ったので

いざ挑戦してみることにしました!!一枚しかないので、一発勝負ですが!!


いざ!エリノクを探しに聖域へ!

エリノクは渓谷のふもとをグルグルと回ってみたいです!高さは350Mほどです!


いないかすこし不安でしたが、普通にいましたw

高さが350Mと低かったので、最大限まで上にあげてタゲきり戦法で

捕獲に挑みました!

上下のタゲきりはパラガスで鍛えられたので楽々タゲきり成功!

あとは緑が多いことを願うだけ!!

オールグリーンで一発でエリノクGET!

エリノクGETだぜええええええええええええ!(*・`ω´・)ゞ

俺はこいつと~旅に出る~鍛えたワザで~勝ちまくり~♪

仲間も増やして~次のIDへ~♪


ScreenShot 2016-07-25 (11-58-28)

エリノク「音痴!!しかも俺はポケ〇ンかよ!」


エリノクちゃん意外と綺麗で捕獲してみたら結構いい!

ScreenShot 2016-07-25 (12-11-59)

ScreenShot 2016-07-25 (12-11-54)

ScreenShot 2016-07-25 (12-12-07)

青紫と鱗がキラキラしていいですね!(*´~`*)見とれちゃう・・・石にしたくない・・

だって委託で証とか見ると4000Gくらいしてるみたいだし・・

でも石になるこの子を運命(-人-;) ナムナム



おまけ!

おまるのエリノク

ScreenShot 2016-07-25 (12-56-37)

水浴びのエリノク

ScreenShot 2016-07-25 (12-24-47)


最後に!


ScreenShot 2016-07-25 (a21-14-38)


いい感じでしょ?w( ´艸`)



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

