Fill Light

- フィルライト -
0

またまた

8月10日に、またあのNMに挑戦です!

今回は前回のメンバーに参加できなかったメンバーも参加してます!

メンバーがこちら!

ScreenShot 2016-08-10 (01-54-36)

プリ役でロックさんがいるのでこれで安心!

根っこの攻撃が痛いのですよ・・・ほんと・・

ウィズはマナシをはったりエレはったりとカバーできるのでいいのですけどねw

プリがいないと死んじゃう!

(根っこは広範囲に避けてもあたります!)

(だからペットも安全な場所に置いててもいつのまに死んでます!)

(プリさんはプロテ?で回避できるもよう)


では!いざ!このNMをDivaでまた倒しましょう!

そのNMがこちら!

ScreenShot 2016-08-10 (01-54-46)

見えますでしょうか!!! 奥に奥に!その正体が!

  :
  :
  :

そう!またまたやってきました!ロクサンヌです!

全チャンまたいらしゃいましたので、美味しく頂きました!

ロクサンヌの攻撃スキルを覚えたらそれほど手強い敵でもないので

慣れたら誰でもいけると思います~☆


(今回は収穫0・・・omg)


PS

ブログがまたおろそかになってきます☆^∇゜) ニパッ!!

イカに夢中!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

