Fill Light

- フィルライト -
0

シャリングカンスト!

みなさま お久しぶりです。

ブログも久々


つい 昨日 わたしのシャリングもカンスト致しました!

INしてないも時期も結構あったのでノロノロレベリングでしたが、

レン同様に比較的レベリングしやすいなぁ~と感じましたね♪


わたしのシャリングちゃんがすごくかわいくて💕 ←親ばか

色んなコスを着せたくなりますっ!

早くアルミラ装備を着てみたいですが・・・さすがにアルミラは高いので

ヴァルカで我慢です( ̄^ ̄)


ScreenShot 2016-10-06 (15-08-41) 



才木レイカさんの衣装が意外とシャリングに合ってますねw

ウィズに着させたら、めっちゃ似合わなかったです!!

セクシーウィズには無理ですな ウンウンw



ScreenShot 2016-10-04 (20-16-19)

ScreenShot 2016-10-05 (21-52-47)


後ろから視線が・・・!


20161019095217fe0.jpg


女はコワイですよ( ̄▽ ̄) ニヤ


色んなコスを載せようかと思いまーすう!

では・・・また ドロン


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

