Fill Light

- フィルライト -
1

アキですか?いいえ、あき竹城です

もう10月なのにまだ暑いですねぇ~💦

地域によったら寒い所もありましたが・・・(中部地方)

なにこの気温差!MY地方は半袖でもいけるぞ?!っと思いました(^-^;


気温差で体調を崩されてる方も多いので気をつけて下さいね♪

(わたしは風邪はひきません!)


-----------------------------------------------------------

シャリングのコスを一部載せて行こうと思いまーす!


やっぱ 日差しが熱い時は帽子は、かかせません!!

ツインテールver.のシャリング

帽子を被ると勝手になるみたいです。

基本ツインは苦手なんですが・・・似合ってるうちの子・・・かわry


ScreenShot 2016-10-06 (16-46-15)


反対に冬をイメージ

んーミステリアスガール


ScreenShot 2016-10-05 (17-34-52)



ScreenShot 2016-10-06 (15-08-07)


この衣装は、まあまあシャリングに合っていいんじゃないかな~っと思いました!

スカートの裾の所に模様が入ってていい感じ✧


ほんとはメイド服が着せたいのですが・・・・

500円で、どのコスが出るか!お楽しみBOX を垢別で買いましたが

出ませんでした(つД`)ノ


また、イカデーで出た時は買おうかなっと・・・・



最後にサービスショット


ScreenShot 2016-10-06 (16-45-55)



該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

エメ says...""
はじめましてぇ~
なかなか可愛いアイドルさんですね(*´ω`*)
相互リンクしてもらえたら嬉しいです♪
2016.11.12 00:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

