Fill Light

- フィルライト -
0

お菓子くれなきゃ・・・

こんにちわ!

今日もイカってますかぁーーーーーーーーー!



最近やっとハロウィンイベが終わりまして!

色々とゆっくりできるな~っと思っていたのですが・・・・

またイベが・・・まぁ・・デュラハンがいなくなったので・・50IDもすごく楽ですけどね・・!


コシュたんも柔らかくて調節がめんどーでしたけどね(;´∀`)

アイドルには石にして入れてるので、ある意味お手軽で助かりましたw

サブをお持ちの方にはいい伝説フェローかもですね!


はい!全然季節戻るんですけど

忙しくて載せるの忘れておりました!・・・今更感ありありですけど、載せます!


ハロウィンっていえば!

trick or treat!お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

あんどー!コスですよね!

10/29に街中出掛けたら、子供ちゃんがコスをしてショッピングしてるのをたくさんみました!

かわい・・・^q^ウホ 

もち!大人の人もコスをしてショッピングしておりましたよ!!

リアフレもコスしてたみたいでwwww

去年は確か、ハロウィンライブ見に行きましたね~

ボーカルさんも楽器の方もハロウィンコスしてましたw

あれは楽しかったなあ~来年は行きたいな!



ごふぉ 話はさておき!


今回はわたしもアイドルのコスを披露致します!(またまた披露かよ


披露させてくださいよーーーーースリ((´-ω-)-ω-`))スリ


ScreenShot 2016-10-31 (16-12-48)


こちらはうさちゃんコスです!

うさぎなのになのに・・・ヒョウ柄!!!

んーなんといえない・・ですな(^ー^)


ScreenShot 2016-11-10 (19-48-36)

こちらは死神コス!

やっぱアイドルが着るとなんか可愛くみえるのは

わたしだけでしょうか!!! 触覚がまた出ていい感じなんですよね!


魔女っ子帽子を被ると鉄道999に出てくる

車掌さんになるもよう!

(わたしは知りません!)

ScreenShot 2016-11-15 (04-53-38)


結構お気に入りの魔女っ子コス!

ScreenShot 2016-11-15 (22-25-31)


髪型が伸びてまた更に可愛さが・・・・(*ノωノ)💕

この髪型も結構いいなっと思って迷ってたのですが

あえてボブ風に選びました!


では今回はここまで!


ご観覧ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


PS

連合のHestia familyのHPができたということで

右端のリンクに載せてありますので!よければそちらも

見て下さい!

ヘスファミのエメさんの個人ブログもありまーす♪



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

