Fill Light

- フィルライト -
2

復活!

ScreenShot 2015-11-22 (00-54-52)


こんにちわー!

やっとデスクトップが直りました!!


わっち、PCにはまったくの無知でありんして・・・(*ノェノ)

自分で直すこともできず・・『 こうやってみて!』 と言われても一つずつの単語がわからず・・・

結局は電気屋さんに見てもらっても直らなかったので

メーカー送りに・・・一週間ちょっとで帰ってきたからまだ良かった~

あああああ~26日まで間に合って良かったあああ(ノ・ω)ノ



みんなにはお騒がせ致しましたでござる!

さっ!ばんばん活動するぞおおおおおお!



Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ubu says...""
ネカフェからのめめ いつにも増して楽しかったけどねww
聞いてたより早く直ってきてホッ。
どうですかー? 快適ですか~~~?w
2015.11.28 00:54 | URL | #- [edit]
めめ says..."**"
えwほんと~?
いつもとかわらないような気がしたけど~
気持ちが露わになってた(*ノェノ)????w

ほんと早く直って良かった~
快適~かいてき~v-437
ついでにUSBをちょっとお高めの変えたら
回線も全然グ^^d
2015.11.28 10:38 | URL | #auNsPbtE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

