Fill Light

- フィルライト -
0

ペアと言う名の

 s1007.jpg

昨日(27日)は伝説ツアーに乗り遅れたので

どおしおっか~と悩んでたところに!


Ⅱを2人で行ったらうまうまだよ!の甘いお誘いのササが来たので

フレさんとペアでツアーいって参りましたっ!


内容ははぶきます!ひ・み・つ・☆ なーんちゃって!


箱は交互にとっていきました~わたしは13個!

2人合わせて計25個ゲット!!なんてうまうま!^q^



開けてみたらこんな感じ!フェローBOXが2個!

ScreenShot 2015-11-28 (aaa01-02-45)

あれでしょ~期待させといて、どうせ~!銅なんでドウ~

わかってるんだからね!しお対応のBOX君!


パカ

ScreenShot 2015-11-28 (0aaa1-05-36)

ケラブの証2個になりました!おおおお!さっすが~神対応のBOX君!ww

べべべ、つに褒めてるわけじゃないんだからね!

ケラブまだとったことないのでフェローコレクションついでに挑もうかと思ってます!


一発で成功しますよ~に









該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

