Fill Light

- フィルライト -
2

砂漠さばくー

44無題


キタ━(゚∀゚)━!

不死の砂漠がついに12月28日実装!!

うーわくわくですね!o(≧ω≦)o 年始から忙しくなりそおおおww


一気にLv40→50まで解禁なので時間かかりそおですね~

(正月休みとかないので、みんなから遅れること間違いなし!)

地道にがんばろー(´_ゝ`)フ



Lv50に特性によって習得するウィズの新スキル!

33無題

どっちも凄そう!!

特に期待なのがダムネーション!

騎士4体が召喚されて攻撃とタゲもってくれるみたい?です!


実際の動画がこちら☆

youtu.be/TfZUOE7zVqU


9月くらいに動画を発見して以来それっきりで、今日やっと見つけることできました!

見つかってよかった



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

香暖 says...""
騎士召喚してるねー!
キャップ解放楽しみだねー(*´ω`*)

私も年末年始イン出来ないので、後発組として一緒に頑張ろー(#`皿´)
2015.12.19 21:07 | URL | #- [edit]
めめ says..."To かのさん"
ありゃああ!年始年末INできないの~~v-12

そおっかーもしかするとみんな年始年末INできない感じなのかしら?w
2015.12.20 10:24 | URL | #auNsPbtE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

