Fill Light

- フィルライト -
0

この世界は兎に支配される


最近周りがラビニマンで埋め尽くされてるねw

ルドルフを着たわたし 浮いてます!!どやどや<(`^´)>

ScreenShot 2016-01-10 (21-18-19)

最初はどうなの?!っておもってたんだけどー

意外に見慣れてきちゃってーいまではかわいくみえてくる( ´艸`)💛



やっぱりーーー小さい子が着ると可愛さが増すよね!!

みてーーーほらーーーわんこさんもかわいいい(〃▽〃)

ScreenShot 2016-01-09 (23-33-14) 

ScreenShot 2016-01-09 (23-33-31) 
目がうるうる (´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

わたしももう少ししたらきますぞ!!!





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

