Fill Light

- フィルライト -
3

あんなところに

昨日の深夜のこと

ハカナス広場を後にしようとしてたわたし

む!あそこに誰か座っているぞっ!

|_ ̄))じーーーーーーーーーーーーーーーーーー

matibito


もしやあれは!かの有名なキングパンダさまでは!!!!

きゃーこんなところでお会いできるなんて!(◎ω◎)


ではではーよいっしょっとー

matibito2


隣お邪魔しまーす!ひょこ 冬は寒いからね~スリ((´-ω-)-ω-`))スリ




意外とここからの眺めもいいかも~


みんなは~自分の決まった放置場所とかありますか~な~?





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

香暖 says...""
昨日のはぱんださんだったのね( ´∀`)
わたしは、ブラカルの神殿か、ノディです。。。。
2016.01.26 18:53 | URL | #- [edit]
あじゅる says...""
うちは工業地区の建物の隙間が落ち着きます。ε-(´∀`*)ホッ
2016.01.26 21:40 | URL | #- [edit]
めめ says...""
≫かのさん
残念!正解はぱんさんでしたああw
やっぱりそこの方が成長早いしいいよね~^^
わたしも英雄フェローの時はそこかな~ぁ

≫あじゅさん
工場区の建物隙間@@ん
どこだろうーー今度探してみよーーーwww
2016.01.27 09:26 | URL | #auNsPbtE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

