Fill Light

- フィルライト -
0

2週間

9月のイベントということで

うさぎのコスを着てたんだけど~

ついに昨日その期限がきれちゃって…


記念にSSを撮りました!!

うさぎコス2


うさぎ


私)  ここからみんなを見守る!それがわたしの役目!

    よ~~~し!今日も特に事件もなく異常なし!

ケス) だな! ま、見回りしてるのはボクなんだけどさ・・・

私)  みんな安心してぐっすりおやすみ~

ケス) はいはい~ みんな~ ボクのおかげだぞ~ おやすみ~

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

