Fill Light

- フィルライト -
0

ギルドメンバー募集会

13日のギルド募集 エローラの様子がこちら!

かなりの人でっした~ヾ(・∀・)ノ

ScreenShot 2016-03-13 (20-00-42)

ちゃんと前もってGM募集の文脈考えてきてるひともいましたね~

(ほとんどGチャとニコ生されてるかた夢中でみてなかったw)

わかりずらいけど、群衆の中ど真ん中にイヨさんちゃんといます!

GMがまぶちい>< キラーン☆彡

もち!ちゃんとGM募集しましたよ?・・・・・・・出てわないけどねw

だって~はずかしいもん(=∀=) ってのもあったけど・・

最近リアが忙しいのでそっちで手一杯・・・・Gのみんなごめんなちゃい<(_ _)>

このブログのグダグダ間で察してくださいw


只今Divaはバサさま大募集してます!!





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

