Fill Light

- フィルライト -
0

レッツ!フィンシング

釣りが実装されたので釣りに行って参りました!

今回は砂漠で釣って見ましょうかね( ^ω^ )

みんな面白いところで釣ってるww

さーわたしもいざ!フィンシングタ~~イム

ScreenShot 2016-03-18 (09-44-04)

あ、あの~ちょっとグリさん…邪魔です!映り込まないで!

気を取り直して!

ScreenShot 2016-03-18 (09-44-09)


な、なんですか!何か言いたそう・・・ね!

え?仮面被って釣ってる変人ですね?? うるさい!)


ScreenShot 2016-03-18 (09-43-50)

自動で釣ってくれるのもあるんだね!でもー結構失敗しちゃう・・・

寝る前に放置したらいいかも~!ペットも育つし!一石二鳥!コケコッコー


結局釣れたのがヴェルの素材とー魚とさかなとサカナと・・・・・ミミズでした!

魚は集めたら伝説の凄いやつと交換できるみたいです!(詳しくは忘れました!)


やっぱりーそう簡単にはアルミラ武器手に入らないよね~~( ´艸`)

ままま!簡単に手に入ってもらったら困ります!

Gチャでも言いましたが! ちいさいことからコツコツと!by西川きよし


リアルの釣りでもそーじゃないですか!

何時間も待って待って待ってーやっとのことで大物が釣れるのです!!



魚を集めることから始めましょうね!(っ^ω^)っ




ScreenShot 2016-03-18 (09-24-34)11


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

