Fill Light

- フィルライト -
0

おばあさん!

ScreenShot 2016-04-13 (15-50-15)

なにげにバージャン結構気に入ってます!

実際乗った方はわかるんですが!

走り方とか独特でジャンプもうさぎみたいでなんかかわいい!見た目恐竜なのにねw


で!このバージャンのしっぽ長くてシャコみたい!だなーと・・・・w

でも・・・シャコって今考えると生きてる時のシャコの想像が見た目エビで、しっぽが長くてシャワシャワしてるイメージ!

実際ggって見ました!ででーーん!

shako.jpg

ちょっとシャコ画像厳選しまして!キモくない画像を選びました!
すこし綺麗に見えますが・・実際はものすごく・・・虫感がすごいです・・・
小さい時に見たヤゴに似てて正直鳥肌が(( ==))ブルブル こんなの食べてるんですね・・人って・・・・
それをいっちゃ~エビもどうするんだって言ってるのと一緒ですねw(わたしはエビ嫌いですがw)

では、シャコについてすこし!

パンチのスピードは地球上のあらゆる生物の中で一番早いみたいです!
私)ほんとなの!?!地球上ってどんだけ~(某IKKOさん風

あまりにパンチが高速すぎてキャビテーションていう物理現象を引き起こすほど!!
私)キャビテーション・・・?!?ほえーーなんぞw

シャコが攻撃を行うと水中にキャビテーション気泡が生じた

つまり、その行動の速さのためにシャコが接触している水は一瞬で沸騰状態となったのである
私)う・・・うん・・なるほど・・早すぎて水が沸騰するのね・・

カニの殻を砕く!貝の殻を砕く!漁師がつかもうとしてつめが割れた!水槽のガラスを割った!パンチの衝撃で魚が気絶した!

その威力、なんと22口径の拳銃弾並みで
私)22口径ね!ワカルワカル・・・すごいよね!

人間サイズなら、パンチ力720t、ビルの屋上から10tトラックを落とした時の衝撃あるそうです!
私)もはや小さな殺し屋・・・・

なんかよくわかんないけど・・・シャコってパンチ力とスピードが速いのですな・・・

でもどおやって捕まえてサバいているんだろうか?wふっしぎーー!(゚д゚)

以上!シャコ情報でしたああ!


= PS =

バージャン バーシャン ばぁーしゃん ばぁーさん おばあさん

わたしの中ではばぁーさんって呼んでますw

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

