Fill Light

- フィルライト -
2

続き

遅くなりましたぁ~続きです(*・`ω´・)ゞ

見た目も美しいハミオン!ハミ~~ゴ!

なんとこの子も一発GET!オーーール緑!!!!!(捕獲途中笑ってましたw)

ScreenShot 2016-04-16 (19-05-18)


神々しいフェローですね!このハミ~はゲットしたら騎乗用に絶対したいと思ってたフェローです!

前までは騎乗用はケラブッチだったのでやっとケラブからの卒業です!!お世話になりましたああペコ

やっぱり速いですね~ハミ~ヽ(≧∀≦)ノ 移動ラクラク!

でもま~結構見つけるのに苦労しましたね・・・マトレ周回してもおらず・・・

あれなんですよね~いてほしい時にいない・・・って言うね!みんなもご存知あるあるですね・・・(-_-;)


次は、ナスのデモナス君です!

ScreenShot 2016-05-07 (00-42-05)


ナス君は証が直ドロしたので、捕れればラッキー☆気分で挑みました!

この子も一発GET!ふーーーー!


ラストになりました!ペクトラにいるロディッシュです

3つの首がはえており、なんと3人乗りができちゃうのです!

ScreenShot 2016-05-07 (00-56-37)


この時はかのさんもチャレンジでかのさんの次にわたしがトライ!

おしくもかのさんは捕獲失敗・・・・あちゃちゃ(´;ω;`)


地道に証の素材を集めて製作して作りあげました!

もち1枚しかないで・・・す・・はい・・!で・・・1発GETしました・・・はい・・・ なんかこわいw

ここまで伝説の捕獲が上手くいきすぎて・・・・((((;´・ω・`)))ブルブル

英雄だと何回も失敗するんですけど・・・

クノスとか5枚持っていって5回とも失敗ですよ?!?!?

英雄が今やわたしの中で伝説級ですw


残る伝説フェローは、シャキバとカリプトとオレンジのクジラのみです!




該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

香暖 says...""
めめさんの捕獲運、私にもくださいいいい
私なんか、ケスパトですら落とされる( ;∀;)
2016.05.22 15:29 | URL | #- [edit]
めめ says..."Re:"
英雄の運はないよ!!!
伝説だけだから、運がいいのはーi-236
2016.05.27 08:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

