Fill Light

- フィルライト -
2

急な緊急メンテ

昨日の緊急メンテはびっくりしましたね!急すぎw

わたしは10分前に50ID行って終わってたので問題はなかったのですが、

他のギルメンとかは、今から50ID行く予定だったりとか

フレさんではID中だったりとか・・・・・・わたしも行く時間が少しでも遅かったら

巻き込まれてたかも(ノ_<) いつもより早く行って良かった!


その後メンテも日付またぎそうだし、どうせ早く寝る予定だったので

ま!わたしは全然問題なっしんぐでした|ω・`)

結局終わったのが深夜の2時・・・・うぅう(つω-`。) マッテナクテヨカッタ☆


でもでもでも!補償が・・・エルン50個って・・・・・・どおなのかなw

100個でもすくないよ~なきが!300個くらいならみんなの気がおさまるよーな?

え・・すくないかな?w





☆おまけ


ScreenShot 2016-05-23 (06-16-04)

から~~の~

ScreenShot 2016-05-23 (06-16-13)

バフン!

ScreenShot 2016-05-23 (06-15-45)

モキュモキュ♡

ScreenShot 2016-05-23 (06-15-49)

ガブッリ!





協力者:釣り師パオ

(釣り放置してたので無理やり割り込んでみた!)


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

香暖 says...""
昨日は急なメンテでびっくり(-.-)
なにもできずに終ったよおおお

エンル少ないですよね。
ケチ
2016.05.27 21:16 | URL | #- [edit]
めめ says..."Re:"
運営さんしっかり!!

かのさんが少ないっていってるう!@@
2016.05.28 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

